東京一熱い街??

速報!観測史上初、青梅市で40.8℃!!と報道があり

ついに東京でも40℃を超える地域が出てまいりました。

おくたま路が位置するのがまさに『青梅市』でございます!!

 

おくたま路周辺では夏になると、

ラフティングやキャニオニングなどのアクティビティはもちろん

御岳山へ登ると天然の冷房といった涼しさを味わうことができます!

 

おくたま路の敷地内では多摩川の水辺まで下りていけることもあり、

ご宿泊者専用の川原ということもあり、水に触ってみたり、

水面に輝く太陽を見たりと好評いただいております。

テニスコートも完備しておりますので、テニスシューズを

お持ちいただければ、テニスも楽しんでいただけます!!

 

この夏は東京一熱い街☆ 【青梅市】へ!

ご宿泊は当『おくたま路』で

最高に熱い夏を過ごしてみませんか??

 

皆様のご予約をお待ちしております!

 

フロント:青木

夏の風物詩 納涼花火大会

全国的に猛暑を通り越して酷暑となっている今年の夏。

7月いっぱいはこの危険な暑さが続くということですが、

夏の本番は8月、まだまだ暑い日が続いていきそうですね。

夏休みシーズンの青梅の夜空を彩る花火大会が

来る8月4日(土)に開催されます。

更に翌週8月11日(土)には奥多摩でも花火大会が行われます。

おくたま路では当日花火を見に行かれるお客様へ

お夕食のお時間を早めてのご提供を行います。

多くの人でにぎわう花火大会をぜひご覧になってくださいませ!!

 

フロント:青木

星に願いを…

毎年恒例の七夕飾り

今年も短冊にお客様に願い事を書いていただきました!

沢山の短冊に込められた願いが叶いますように…

おくたま路スタッフもそんな思いでお迎え、お送りさせていただいております。

これから夏本番、アウトドアシーズンですね!

多摩川を下るラフティングやキャニオニング。

御岳山の登山など、アクティビティ豊富な青梅・奥多摩をご堪能くださいませ!

ラフティングベース・登山へのアクセス良い当館

お泊りはぜひ『おくたま路』をご利用くださいませ!!

 

フロント:青木