久しぶりの秋晴れです。

ようやく、久しぶりの秋晴れとなりました。東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路の館内から眺められる多摩川も濁りが消え、キレイな青緑色に戻ってきました。これから紅葉シーズンに入り、本来でしたら「奥多摩もみじ大爆発!!」と題して様々なイベント、催しが盛り沢山なのですが、今年はすべて中止になり残念です。

しかし、GOTOトラベルのおかげで多くのお客様にお越しいただいております。私たちもそれに合わせて、感染拡大防止のために努力させていただいています。

ぜひ、この秋の紅葉シーズンは、感染拡大防止対策の上、西多摩エリアへ紅葉を見にお越しください。

料飲課 岸田

本日10/1東京GOTOスタート&「中秋の名月」がキレイです。

本日10/1東京都がGOTOキャンペーンをスタートしました。東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路には、本日も多くのお客様にご利用いただいています。準備期間も短く、何とかお客様にご迷惑をお掛けしないようスタッフ一同、毎日遅くまでGOTOキャンペーン対応の準備をいたしました。これからも多くのお客様にお越しいただけたら、うれしい限りです。もちろん感染拡大防止にも努めて参ります。

ふと、おくたま路の玄関を出て夜空を見上げるとキレイな満月が輝いていました。「中秋の名月」。いよいよ秋本番に入ります。食欲の秋、スポーツの秋、紅葉の秋。紅葉シーズンに向けて、ぜひ皆様のお越しをお待ちしています。

フロント 岩間