梅の花がチラホラ咲き始めました。

ここのところの暖かさのせいか、青梅・梅郷エリアでは、梅の花がチラホラ咲き始めました。吉野梅郷エリアでは、今年も「うめまつり」が来週3/1~3/21の期間で開催されます。

首都圏の緊急事態宣言も3/8から解除になれば良いですが、新型コロナの変異種も増えていて、まだまだ、安心はできませんね。医療従事者、医療機関の方々には「本当にご苦労様です。」と伝えたいです。

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路スタッフ一同、営業再開に向けて、準備を整えています。宣言解除後、営業再開ができましたら皆様のお越しを心よりお待ちしております。

フロント:川真田

明日はコロナ禍での建国記念日ですね。

本日、10都府県で緊急事態宣言の解除が見送られました。

そして今また、新型コロナウィルス変異種の感染が増加してきています。

ホントに困ったものですね。ようやくワクチンも来週半ば頃より

接種がスタートできるようですが、早く落ち着いてもらいたいです。

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路は、今月2月いっぱい

休館とさせていただいていますが、我々スタッフ一同、

力を合わせて館内清掃、館内修繕など、

いつでもすぐに営業再開できる体制で準備を進めています。

一日も早く緊急事態宣言が解除され、

お客様の笑顔が見れる日を待ち望んでいます。

フロント:小野

休館

おくたま路では緊急事態宣言延長を受けて、しばらくの間、休館することとなりました。寂しくもありますが、早くコロナウイルス感染が収束することを心から祈るばかりです。

本日は気持ちの良いお天気となりました。風は冷たいですが、日差しはポカポカと感じられます。まだ自粛の日々が続きますが気分転換をしながら乗り切っていきたいものです。

また皆様にお会いできる日を楽しみに、営業再開へ向けて準備しております。

フロント:本田