さくらが満開です。

宣言も解除され、ようやく春が来た気がします。

おくたま路の敷地内の桜も満開となりました。

今日は心地よい風が吹いて気持ちの良い陽気です。

本日も満室でのご利用をいただく事が出来ました。

春休みということもあり、人出も多くなっていますが、

我々も感染拡大防止対策をしっかりと取らせていただき、

お客様をお迎えいたします。

フロント:岩間

桜開花

今年は駆け抜けるように春がやってきましたね。

都心は満開となった桜ですが、こちらでも桜が一気に花開きました!

青空と花々が気分を上げてくれます。

これから暖かい(暑い?)日が続くようですが、夏が来る前に春をもう少しゆっくりと味わっていたいものです。

 

フロント:本田

3月20日より営業再開します!!

皆様、政府の緊急事態宣言が、

3月21日に解除されることが決まりました。

 

これを受けて少し早いですが、

3月20日より営業を再開させていただきます。

ようやく再開できることをうれしく思います。

 

この営業再開を待っていたかのように、

敷地内の桜も、開花し始めました。

 

ようやく春が来たように感じます。

 

今まで通り感染拡大防止対策をしっかりと行い、

お客様のお越しを楽しみにお待ちしています。

フロント:小野

緊急事態宣言が再々延長されました。

緊急事態宣言が3/21まで再々延長されました。

3/7に解除され営業再開できるよう準備を進めてきましたが、

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路も

休業を3/19まで延長することになりました。

ご利用を楽しみにしていたお客様には

大変申し訳なく、お詫びを申し上げます。

新型コロナウイルスの変異種の増加も大変心配ですが、

感染拡大も早く治まり、緊急事態宣言が早く解除されることを祈ります。

料飲課:岸田