8/26(水)テレビ東京「なないろ日和」見てください。

明日8/26(水)に放送される

テレビ東京「なないろ日和」(朝9:28~11:13)にて

「あきる野~奥多摩エリア」を特集。

 

温泉ソムリエの北出恭子さんを招いて、

リポーターの松井絵里奈さんが情緒豊かな

「東京の温泉」を楽しみます。

合わせて周辺のおすすめスポットをご紹介。

 

その中で、

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路も紹介されます。

みなさま、ぜひ見てみてくださいませ。

フロント:小野

青梅・奥多摩観光

おくたま路では青梅・奥多摩の観光マップを始め、

各施設のパンフレットも取り揃えております。

お出かけには欠かせない「お土産」の用意もございますので

ぜひお立ち寄りくださいませ!

フロント:本田

8/11(火)テレビ東京「よじごじDays」見てください。

明日8/11(火)に放送されるテレビ東京「よじごじDays」(15:40~16:54)にて

御岳渓谷、多摩川の渓流、周辺の観光スポットをリポーターの

女優、高橋ひとみさんが紹介します。

その中で

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路も紹介される予定です。

みなさま、ぜひ見てみてくださいませ。

清流の宿おくたま路では、お盆期間本番を迎え、

多くのお客様にお越しいただいています。

私どもでは、感染拡大防止対策を万全にして

スタッフ一同がんばって、お客様お迎えしています。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

フロント:岸田

ようやく梅雨が明けました。

やっと東京の梅雨が明けましたね。待ちに待った「夏」の到来です。

でも、コロナ感染者が増えていて、まだまだ落ち着きません。

私ども東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路では、

お客様が安心してお越しいただけるよう感染拡大防止対策を万全にして、

お迎えいたします。世の中が早く落ち着くことを祈っています。

フロント:岩間