ようやく桜が見頃になってきました。

やっと春が来ましたね。都心部では、桜の満開情報が飛び交っていますが、

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路の桜は、

都心部より約1週間遅れくらいになりますが、ようやく見頃になってきました。

今週末から来週にかけて、満開になると思います。

皆様、ぜひ足をお運びください。感染拡大防止対策を継続して、

皆様のお越しをお待ちしています。

フロント:坂本

祝!楽天トラベルアワード2021 日本の宿 TOP47受賞

2022年3月15日に発表されました、楽天トラベルアワード2021

当館「東京・青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路」が

「日本の宿」部門においてTOP47を受賞いたしました。

 

2017年に新設された日本の宿部門、

中でも47都道府県より1施設づつ選出されるTOP47にて

部門新設より5年連続で受賞することができました。

 

これも、おくたま路にご来館くださいました

お客様の評価あっての受賞でございます。

 

この場をお借りいたしまして、厚くお礼申し上げます。

 

これからもお客様に、『素敵な宿だね』

と言っていただけるよう、努めてまいります。

 

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 

フロント:青木

桜の開花がもうすぐですね!

梅も満開となり、次は待ちに待った桜です。

今年こそはゆっくりとお花見がしたいものですが・・・。

梅まつりもいよいよ大詰めです。

梅に桜に春を楽しみましょう~!

売店では季節のお餅もご用意しております。

ぜひご賞味ください!!

今週末3/12、3/13は「吉野梅郷うめ酒まつり」

2/19~3/21で開催されている「吉野梅郷梅まつり」。ようやく少しずつ温かくなってきましたね。今週末3/12、3/13は、「吉野梅郷うめ酒まつり」が開催されます。全国の梅の名所の梅酒を飲み比べで楽しめます。梅の公園の「梅の花」もそろそろ見頃になってきています。ぜひ、皆様もお立ち寄りください。

「吉野梅郷うめ酒まつり」

日 時 3月12日(土)・3月13日(日)

両日とも 10:00〜15:00

会 場 青梅市梅の公園
フロント 川真田

ロビーに桃の花を飾りました。

段々と温かくなり、

ようやく春めいて来たのかなという感じがしてまいりました。

いよいよ明後日3/3は「ひな祭り」ですね。

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路に飾った雛人形の横に

「桃の花」を飾りました。

ご来館のお客様の目を楽しませてくれたら幸いです。

青梅市吉野梅郷エリアでは、

3/21まで「梅まつり」が開催されています。

ぜひ、梅の公園へも足を伸ばしてみてください。

梅の花も咲いてきていますよ。

フロント:坂本