クリスマスツリー登場!

紅葉も終わりに近づきクリスマスシーズンになりました。

おくたま路では毎年、ロビーに大きなクリスマスツリーを飾っています。

今年もクリスマスツリーが登場しました!

大きなポインセチアを両脇にクリスマスツリーが輝いています。

紅葉とは違った楽しさを味わえるかと思います。

ぜひ、クリスマスバージョンのおくたま路を楽しんでみてはいかがでしょうか。

おくたま路のサンタが皆様に最高の思い出をプレゼントいたします🎁

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

おくたま路よりMerry  Xmas🎅

 

紅葉がピークです!

 

凄く綺麗な青空の中、赤く染まった紅葉が目立ちますね。

紅葉がピークに近づいているかな?と思うくらい綺麗に染まっています。

皆様もこの機会にぜひ 清流の宿おくたま路へ。

フロント:高山

御岳渓谷のライトアップがスタートしました!!

本日11/9、JR青梅線御嶽駅前で、夕方から点灯式セレモニーが開催され、御岳渓谷のライトアップがスタートしました。台風19号で被害があった御岳渓谷の遊歩道などもキレイに整備され、青梅市・浜中市長が点灯スイッチを入れ、今年も無事に御岳渓谷のライトアップがスタートしました。

今年の紅葉は少し遅れていますが、これから紅葉シーズン本番です。ぜひ、すばらしい紅葉を見に青梅、御嶽、西多摩エリアへお越しくださいませ。

「紅葉&もみじ大爆発!!!」 します。

料飲係 岸田

紅葉進みました!

前回のおくたま路日記の投稿から6日しか経っていませんが、

紅葉がかなり進みました!

1日1日でどんどん色が変わっていくもみじ。

私達従業員も毎日色づいていくもみじを見るのが楽しみです。

おくたま路のもみじを見ながらのお食事やご宿泊。

存分におくたま路の紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

フロント:高山

紅葉始まりました!!!

11月に入り一段と冷え込み

おくたま路駐車場のもみじが段々と色付き出しました。

今月中旬が見頃かと思います。

皆様もぜひ、この機会におくたま路の紅葉を

ご堪能ください。

外観だけでなく、館内にも秋らしくもみじとすすきを。

 

フロント:岩間