おくたま路の中庭に「ハート」マークが出現!?

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路の中庭に「ハート」マークが出現しました。なかなか明けてくれない梅雨空を少しでも明るくしたいと考えました。インスタ映えしてくれれば、ありがたいです。

ジメジメしたこの季節、お肌がスベスベになる青梅石神温泉に入り、さっぱりとしに、ぜひ、清流の宿おくたま路へお越しください。

フロント 岩間

天然の山百合が、見頃です。

早く梅雨が明けてもらいたいですが、東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路の敷地内の遊歩道では、天然の山百合が大きな花を開かせ、見頃となっています。

ロビーにも飾らしていただき、ロビーは山百合の香りで、いっぱいになっています。おくたま路の遊歩道では、その他の夏の花々も見ることができます。ただ、蚊などの虫が多いので、注意が必要です。虫除けのスプレーは、ロビーに用意してありますので、ご自由にお使いくださいませ。

早いところでは、もう夏休みがスタートしているようです。今年の夏休みは、ぜひ、東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路へお越しください。

調理部:下村

古里駅前に「出汁巻き玉子」専門店がOPENしました!

おくたま路から、観光スポット「奥多摩」への道中

古里駅の駅前に出汁巻き玉子専門のお店「卵道」さんがOPENしました。

 

おくたま路スタッフでも早速購入していただきました!

薫り高い出汁と甘い味わいで大変美味しい逸品でございました。

お持ち帰りはもちろん、店内でのお食事も出来るとの事。

 

青梅から奥多摩への道中、おくたま路からは

お車でも青梅街道で約15分!

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

オススメです☆

 

フロント:青木