今年も残すところあと二日となりました。一年がたつのはあっという間ですね。(更新のころにはあと一日になりそうです…)

おくたま路でもお正月の飾りつけや料理の準備を行い、皆様をお迎えする準備が整いました。

ロビーに飾った澤乃井さんの大きな樽や、手作りの鏡餅がインパクト大!!ということで、飾りつけた日から、記念撮影をする方たちがたくさんいらっしゃいました。(チェックアウト時に、行列になることもあるそうです)

本年もたくさんの方々にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎えください。そして、2020年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

 

おくたま路 フロント 佐々木

JR「青梅線・五日市線の旅2019冬号」が発刊され、サイトも公開されました。

JR「青梅線・五日市線の旅2019冬号」が発刊され、サイトも公開されました。

この号からサイトデザインも一新され、冬のPR動画も公開されます。

本誌紙面では、私ども東京・青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路も、

ご紹介いただいています。

◆ JR青梅線・五日市線の旅2019冬号   https://imatama.jp/jreast-special/  

また、今朝、出勤時にJR青梅駅から青梅線に乗りましたら、

「アドベンチャーライン」仕様の列車で、社内は、ポスターから

ドア上のテレビ映像まで、「青梅・奥多摩」一色で感動しました。

段々と寒さが増してきましたが、

ぜひ青梅石神温泉へ温まりにお越しくださいませ。

従業員一同、心よりお待ちしています。

フロント 岩間