穏やかな一日となりそうです!

一昨日の雪は少し積もったものの、その後に降り続いた雨のおかげですっかり消えてしまいました。今日は厳しい寒さも影をひそめ、気持ちの良い天気です。まだ雲は多いですが、気温も暖かくなるようですので青梅・奥多摩まで足をのばしてみてはいかがでしょうか。

フロント 本田

気持ちの良い快晴です。

昨日午後まで雪が降り続き、路面凍結など心配しましたが、本日は打って変わってのすばらしく、気持ちの良い快晴になりました。青梅市は、太陽が出ると日差しが強く感じ、また温かく感じます。

本日も多くのお客様のご予約をいただいています。鉄道、道路も大丈夫です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

料飲部 岸田

2020/ 1/19 8:44

2020年の初日の出

2020年がスタートしましたね!

今年も皆様にとって良い1年であることをお祈り申し上げます。

 

さて、『清流の宿 おくたま路』からもアクセスのよいご来光スポットに

『御岳山(みたけさん)』があります。

山頂の「武蔵御岳神社」は初詣のスポットとしても多くの人が訪れます。

御岳登山鉄道で登ることのできる御岳山は関東随一の眺望といわれ、

山頂からは東京スカイツリーや相模湾を望むこともでき、

季節によって様々な姿を見ることもできます。

 

写真は武蔵御岳神社より、2020年初日の出

 

元旦からこちらの写真をロビーにて展示しております

こちらをご覧いただくことも恒例となりました。

 

これからのシーズン「静寂」が一番の魅力となってまいります。

当、おくたま路をぜひご利用くださいませ。

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

フロント:青木

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

東京・青梅石神温泉 清流の宿「おくたま路」では、清々しく、雲一つない快晴の素晴らしい元旦を迎えました。

昨年も多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。今年もスタッフ一同、お越しのお客様を誠心誠意お迎えし、また来たいと思えるような旅館にしていきたいと考えています。

ぜひ、今年も東京・青梅石神温泉 清流の宿「おくたま路」をよろしくお願いいたします。

東京・青梅石神温泉 清流の宿「おくたま路」スタッフ一同