JR青梅線「東京アドベンチャーライン無人駅総選挙2021」開催中!!!

JR青梅線では、より多くのお客さまに
「東京アドベンチャーラインの魅力を知ってほしい!」
「地元のお客さまに愛着を持っていただきたい!」
ということで、
『東京アドベンチャーライン無人駅総選挙2021』
を開催しています。
JR青梅線各駅のマイスター達が
JR青梅線全11駅のナンバー1を決めるために、
“選挙ポスター”をそれぞれ真心こめて作成いたしました。
“公約”をはじめ、キャッチフレーズや画像まで
全て各マイスターが考え、
各駅の魅力をここぞとばかりにアピールしています。
みなさまからの熱き一票をお願いいたします!
【東京アドベンチャーライン無人駅総選挙2021】
 実施期間 2021/10/16(土)~11/23(火・祝)
 開票日  11/30(火)
 選挙結果発表 12月上旬予定
フロント:小野

奥多摩周遊道路からの眺め

いよいよ紅葉シーズンですね!

今回は奥多摩周遊道路からの眺めをお届けします。

 

写真はまだ色づく前の月夜見第一駐車場からの景色ですが、

紅葉して赤く色づいた木々が違った風景をみせてくれます!

 

当館の駐車場の紅葉も色づいて見ごたえがありますので、

ぜひ、おくたま路にお越しいただき、紅葉を楽しんでくださいませ。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

フロント:青木

多摩川の流れ

おくたま路は多摩川沿いにある旅館です。

眺望の和室からは多摩川が見えますが、遊歩道からも多摩川の眺めが楽しめます。

(2年前の台風の影響で現在川まで行くことができませんので、ご了承ください)

遊歩道の距離は短いですが、ちょっとした時間に足を向けてみてはいかがでしょうか。足場が少し悪いので靴で歩くことをお勧めします。

天気のいい日は気持ちがいいですよ!

フロント:本田

紅葉はいつ?

今日はとってもいい天気です。

太陽の下では暑いぐらいの日差しでも、

朝晩は冷え込みを感じるようになりました。

虫の鳴き声も聞こえ秋だなあと感じる今日この頃です。

今年の紅葉の見ごろはいつごろになるでしょうか。

例年は11月中頃・・・今年は?

現在の様子はこんな感じです!

フロント:本田

青梅街道を奥多摩方面へ行くと…

おくたま路の前を通る国道411号線「青梅街道」

奥多摩方面へ向かっていくと奥多摩湖や奥多摩周遊道など

観光スポットがたくさんあります!

 

更に奥へ向かっていくと、山梨県甲州市に入ります。

山を越える大菩薩ライン「柳沢峠」からは、

関東屈指の眺望で富士山を望む事が出来ます。

 

おくたま路からのドライブコースにはちょうど良い距離です

そして戻るも良し、進も良しのエリアになっております。

 

緊急事態宣言が解除されました、

今まで以上に自然と触れ合うこともできる環境に、

清流の宿 おくたま路にお泊りになって訪れてみてはいかがでしょう?

 

皆様のご予約をお待ち申し上げております。

 

フロント:青木