青梅消防署より表彰されました。

先週、紅葉シーズン真っ只中、東京消防庁青梅消防署より「令和2年 火災予防業務協力等表彰」で、東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路が「危険物保安業務適切功労」を受け、青梅消防署長より表彰状をいただきました。これからも「安全・安心」をモットーにスタッフ一同努めて参ります。

フロント 岩間

散歩道の景色

おくたま路の紅葉といえば

駐車場の迫力ある「もみじ」ですが、

河原へ続く散歩道の色づきも

違った美しさがあります!

 

自粛期間中にスタッフ総出で

大きく作り変えた散歩道では

まるでハイキングコースのような景色も

味わう事が出来ます。

 

紅葉のピークを迎える、清流の宿 おくたま路

この機会にお泊りいただき、

紅葉を楽しんでみてはいかがでしょう?

 

皆様のご予約をお待ち申し上げております。

 

フロント:青木

11/7青梅市・吉野梅郷商店会「紅葉まつり」スタート!!!

明日11/7(土)~11/29(日)の期間、今年も吉野梅郷商店会で「紅葉まつり」が開催されます。豪華景品が当たる大抽選会(11/15、11/22)や恒例スタンプラリーなどが行われます。感染拡大防止に努め、楽しんでいただきたいと思います。

東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路周辺の紅葉も少しずつ色づいてきました。いよいよ「紅葉もみじ大爆発!!!」です。感染拡大防止に努め、皆様のお越しをお待ちしています。

おくたま路の紅葉もきれいです!

フロント 小野

 

 

気持ち良い秋晴れ。もう少しで「紅葉もみじ大爆発!!!」

夕べの「ブルームーン」は、キレイでしたね。何十年に一度、ひと月に2回満月が見れる現象だと聞きました。おくたま路では、お部屋の窓を開けたら、上方目の前にキレイに輝く満月を見ることができました。

今日は11月1日、素晴らしい秋晴れです。いよいよ紅葉シーズンに入り、これから「紅葉もみじ大爆発!!!」です。朝の電車も登山、ウォーキング、ハイキング、観光などの人々でいっぱいでした。

「もっと東京」都民割もスタートし、東京・青梅石神温泉 清流の宿おくたま路へもたくさんのお客様にお越しいただいています。青梅・奥多摩エリアでは、これからもっと多くの人出が見込まれます。皆様、感染拡大防止に努め、紅葉シーズンを楽しみましょう。我々スタッフも今まで以上に感染拡大防止に努め、皆様のお越しをお待ちしています。

フロント 岩間